2009年01月20日

【イギリス】ハロッズ エコバッグ

結構使える!と思ったのがハロッズのトートバッグ。
軽くて気軽に使えるので愛用しているバッグの一つにハロッズのバッグが
あるのだが、最近はタータンチェック茶を使用している。

【イギリス】ハロッズ エコバッグ
ちょっと郵便局にと思っていったら、そのままスーパーへ直行してしまった。
レジで「あ、エコバッグ忘れたΣ( ̄ロ ̄lll) 」。どうしよう。。。と思ってたら
案外このトートに入ってしまって、「使える!」と思ったのだ。
24.5㎝×25.5㎝×11cmのスモールサイズなのだが結構丈夫で重宝する。
【イギリス】ハロッズ エコバッグ

山盛りではあったがなんとか持ち手も持てセーフ!!
こんな商品が全部入ってしまった。
なので結構いけるー!と思ったのだ。



なので入荷することにした。
でもこれは本当にちょっとコンビニに程度のもので
「買い物袋はいりません」と言って、お気に入りのバッグに
入れてもらうためのものだ。

エコバッグお気に入りが欲しい方はこちら

http://ecomon.shop-pro.jp/



同じカテゴリー(イギリス)の記事画像
【イギリス】Tesco テスコ リーフ エコバッグ
【イギリス】M&S エコバッグ リリー
同じカテゴリー(イギリス)の記事
 【イギリス】Tesco テスコ リーフ エコバッグ (2009-01-12 14:14)
 【イギリス】M&S エコバッグ リリー (2009-01-07 08:14)

Posted by エコモン at 23:56 │イギリス