2009年01月07日

【イギリス】M&S エコバッグ リリー

今日はイギリスのスーパーM&S(マークス アンド スペンサー)のエコバッグ「リリー」の紹介をしようと思います。
私がロンドンに在住していたとき街角でこのエコバッグを提げて信号待ちをしている
女の子がいたんです。「あ、かわいい!」と思ったのが最初でした。
そのときはそれがどこのものかはわからなかったのですが、あとでM&Sのエコバッグだとわかったんですね。


【イギリス】M&S エコバッグ リリー



リリーはM&Sの再ブランド構築のために2007年に起用されたイギリスのトップモデル。
彼女自身、他にプラダやシャネル等の広告等のモデルにも起用されているのですが、今回は高級スーパーのM&S。
スーパーとはいえ、M&Sは衣料品に強い、他スーパーとは違う強みを持っていて、イギリスに留学されている人や駐在に人に
聞くと下着類などが結構人気のようですね。
リリーは長身で身長178cmの20歳。現在名門ケンブリッジ大学の大学生。
優秀で学生ながらプロとしての仕事を持ち活動しているリリー、かっこいいですよね。
そんな彼女にあこがれる人はこのバッグを持ってみてもいいかもしれませんね。

http://ecomon.shop-pro.jp/


同じカテゴリー(イギリス)の記事画像
【イギリス】ハロッズ エコバッグ
【イギリス】Tesco テスコ リーフ エコバッグ
同じカテゴリー(イギリス)の記事
 【イギリス】ハロッズ エコバッグ (2009-01-20 23:56)
 【イギリス】Tesco テスコ リーフ エコバッグ (2009-01-12 14:14)

Posted by エコモン at 08:14 │イギリス